line
昨日の8時にアップロードしました!
是非ご試聴ください!!

[ゆっくり実況動画]音楽と全力少女のWorld Of Tanks![Part19]


今回から音楽のコーナー打楽器シリーズを開始しました。
第一回目はティンパニについてです。
あまり知られていないことを中心に講座風にお教えしますので動画最後の方をご覧ください。
line
みなさん こんばんは。maYUkoです。
昨年からプレイ動画及びゆっくり実況を
投稿させていただいています。
多くの方からコメントやマイリスト、
広告までいただき本当に感謝しています。ありがとうございます。


そんななかでTwitterで裏話についてのリクエストをいただきました。
ので裏話とまで言えるかどうか分かりませんがブロマガでなくこちらの方にちょっと書こうかなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はプレイ動画の頃から苦戦していることがあって。
というのも今撮影ソフトはBandicamを使っているんです。
アマレココは使わないの?といわれるのですが
相性悪いのかうまく使えないのがあって使ってません。
その上Bandicamで収録した音声がAviUtlを使用することによってバグって変な感じになるので音声と映像は別で収録してます。
リプレイなので失敗による心配はありませんが
編集でどうしても一手間増えてしまうのでちょっと苦労してます。
編集力が不足しているのもあって今は編集能力の向上目指してます。


うp主は知っている方も知らない方もいると思いますが
高校生です。しかも1年です。
やっと学校生活に慣れ、授業中の睡眠も減りましたヽ('ー'#)/
学校から家までの距離が遠く、帰る時間も部活のおかげで遅く編集時間は土日しかない。
上に模試とか講座が入るとつぶれて「あぁ…」みたいな感じです。
今後もっと忙しくなることは目に見えていますが
私なりにゆっくりと動画アップしていきたいと思っています。
忙しい要因だけ挙げとくと
・生徒会の執行部(おそらく書記になると思われ)
・吹奏楽部の三役補助担当
  です。
頑張ります。


あと、以前の動画で「第六感ないのか」とか「どれくらいやってるのか」と言われておりましたが、土日に少しずつやっている人間なのでまだ400戦くらいです。下の下の下です。
第六感はかなり頑張らないと手に入らないですから
リアル第六感で考えてやってます。まあ大概無理ですけど。
自分がビビリだったりって事もあるのでどうしても消極的なプレイングでやってる場合が多いですがこれが私なので勘弁してください( ̄ω ̄;)

裏話というか駄弁っただけですけど
こんな感じでいいですか?いいですね?
といったところで終わります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後ともよろしくお願いします。
line
本日20時に新しいゆっくり実況プレイを投稿しました!

[ゆっくり実況動画]音楽と全力少女のWorld Of Tanks![Part18]


見ていただけるとありがたいです(*`д´)b
次回の投稿は10日までに出来たら良いなと思っています。

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

line
line

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
くろねこ時計
line
sub_line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
プロフィール

maYUko

Author:maYUko
ニコニコ動画でゆっくり実況プレイを投稿しています。
動画情報や裏話を書いていきたいと思います。
community/co2292395

line
最新コメント
line
リンク
line
QRコード
QR
line
sub_line
